2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【徹底解説】「キクブン270」のレベル・使い方  小嶋利良氏の構文学習への思いが詰まっています!!

はじめに 今回は「キクブン270」を徹底解説していきたいと思います。「キクブン270」のレベルと使い方を中心に説明していきます。「キクブン270」には小嶋利良氏の構文学習への思いがたくさん詰まっています!!。 まずは、著者の小嶋利良氏の構文学習への思…

【徹底解説】英文読解入門 基本はここだ! 想定のレベルと使い方は?

はじめに 今回は、「英文読解入門基本はここだ!」を徹底解説していきます。入門となっていますが、想定のレベルは意外と高いです。使い方も丁寧に解説していきます。 英文読解入門基本とは 品詞の役割 主語と動詞の発見 動詞の型を覚える 想定のレベル 構文…

Timed Readings 英語速読おすすめ教材 スキミングとスキャニングで必要な情報を読み取る!

はじめに 今回はTimed Readingsを紹介していきます。Timed Readingsは英語速読力を高めるおすすめ教材です。スキミングとスキャニングトレーニングを実践すれば、英文をより正確に速く読みすすめることができます。 Timed Readingsとは 速読力の向上 必要な…

TOEFL 3800 IELTS対策・大学受験にもおすすめの単語帳 使い方を丁寧に解説

はじめに 今回はIELTS対策・大学受験にもおすすめの単語帳を紹介していきます。「TOEFLテスト 3800」はアマゾンのTOEFL(単語・熟語)関連書籍の売れ筋ランキングでは、常に上位にランキングされる王道の単語帳です。具体的な使い方を丁寧に解説していき…

お問い合わせ

読み込んでいます...