2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイリンガルニュース おすすめ回も紹介 マミ&マイケル 英語学習におすすめのポッドキャスト(Podcast)です!!

はじめに 今回は英語学習者に大人気のバイリンガルニュースをご紹介していきます。バイリンガルニュースはマミ&マイケルが、日本語と英語の二ヶ国語で放送する英語学習者のためのポッドキャストです。英会話を楽しく学べるバイリンガルニュースです。 英語…

バイラルマーケティングの成功事例・失敗事例を紹介 バズーマーケティングとの違いは??

はじめに 今回はバイラルマーケティングの成功事例・失敗事例を一挙にご紹介していきます。成功とした事例と、失敗した事例をとりあげて、成功の要因を探っていきます。いくつかの成功事例を分析すると、ある共通の因子が出てきました。それは、後述しますが…

中国語の勉強 おすすめドラマ10選!! Youku(优酷)  

はじめに 今回は中国語の勉強におすすめのドラマを紹介していきます。楽しいドラマを中国語で見ることができれば、中国語の力もアップしていきます。Youku(优酷)という動画サイトで無料でみることができるドラマを選定しました。 中国のドラマには必ず字幕を…